ゲレンデレポート☆

2015/12/22 19:59

こんばんは!
昨日は、ken-G・ちゃんはら・桑マン・きりちゃん・ヤスシと一緒に
サイオトに行ってきました(^^)/

序盤は雨でしたが、徐々にお天気も回復し、
雪質も良くて練習にはもってこいのコンディションでした

hiroshima_20151222_1
hiroshima_20151222_2

いや~みんな若い!!!笑
お昼休憩も早々にひらすら滑り倒してきました
ken-Gを先生役に、みんなスキルアップに励んでいましたよ
向上心みなぎる感じがとっても楽しかったです~(^^)/



hiroshima_20151222_3
たまには、こんな感じも楽しいですね
今日は、みんな(私だけ?笑)筋肉痛ですが、
それがまた心地よかったりしますよね~~


ゲレンデでパワーズSTAFFを見つけた際は、
お気軽にお声かけください
みんなで楽しく滑りましょう~(^^)/








お店では、明日23日まで、
マリーナHOP店JAMMAX協賛セールを開催中です

hiroshima-20151219-1

hiroshima-20151219-2

イイもの、オトクに買えるチャンスですので、お見逃しなく
皆様のご来店お待ちしております















買ったばかりのゴーグルを家に忘れてしまう失態...
しおみーでした!!!