ゆき!ユキ!!雪!!!

2016/1/20 19:59

こんにちは!!

昨日から舞っていた雪が

とうとう小倉にも積もりましたね・・・(//ω//)

起きたら道路以外白一色!!

これはスキー場行きたくなっちゃいます!!!

そんな今からスキー場行こうかなって方。

ウェアはお持ちですか??

買い替えしたいなぁとかお考えではありませんか??

kokura_20160120 kokura_20160120_2

 

こんな後姿もかっこいいボーイッシュなウェアが

なんと

30%OFF!!

kokura_20160120_5

他の人と被りたくない柄パンを取り入れてみたい!!

そんなあなた!!

こんな洒落たウェアもなんと・・・

30%OFF!!!

kokura_20160120_3 kokura_20160120_4

毎年女の子に大人気のかっこ可愛いSister.Jスタイル!!

この可愛い花柄スタジャンも・・・

30%OFF!!!

 

そうです。

あの欲しかったあのコアブランドから有名ブランドまで

定価よりな、な、なんと

30%OFF

でお求めいただけちゃうんです

しかも!!

例年なら残り物を安く購入するところが・・・

暖冬のおかげで今年はいい物がまだ残ってるんですoo(≧∀≦)oo

いいものが!! 安く購入できる!!!

 

ぜひぜひこれからスキー場行かれる方は

スキー場行かれる前に小倉店へお立ち寄りくださいね

 

以上だてでした!!