☆来期モデル試乗&展示試着会☆

2016/2/6 21:28

ぺいーっす!!

今日は寒波も入り山の方では雪も降ってるみたいでテンション上がってきますねぇ~!!

今シーズンもまだまだ終わりませんよぉ~♪

って言ってますがもう来期モデルの板に乗れるチャンスが来るんですよぉ~!!


hiroshima-20160206-1
2月27日(土)28日(日)にサイオトスキー場にてパワーズ試乗会を開催します♪
今年は板買ってないし来年にしようかな~って思ってる方!!
もっと上達したいし、違う板に乗ってみたいな~って思ってる方!!
アナタにピッタリな板が見つかるハズです!!!!
早期予約特典も満載です♪

事前予約が必要になりますので興味のある方は一度お店まで御越し下さい(^_^)ニコニコ 


来期モデルの板に乗れるってコトは…!?

そう!!
来期モデルのウェアも着れるんです!!


hiroshima-20160206-2
翌週の3月5日(土)6日(日)はパワーズ広島店にて来期モデルのウェア展示会を開催します♪
こちらもご予約頂いた方は早期予約特典が付いてきますので興味のある方、そうでない方も
是非御越し下さい(^_^)ニコニコ 

皆様のご来店お待ちしております\(^▽^)/



by稲村"ジーザス"ジェーン