未来のスノーボーダー!!

2016/3/28 16:00

今シーズンスノーボードデビューした

お子様の為に、道具を揃えてみてはいかがですか??

お店にはまだまだ沢山の道具が並んでいますよ

ボードとビィンディングがセット意なったパッケージから

安全の為のヘルメット!

okayama_20160328_01

ブーツ、ボードだってまだまだ選べます

okayama_20160228_02

これからを担うスノーボーダーの為に、

いい物をお得に購入してみてはどうですか??

 

また、シーズンを終了した方はこちら

okayama_20160228_03

ボードのチューンナップです!

チューンナップに出すことによって、

丸まったエッヂの角を立てたり、

ストラクチャーを入れて更に滑走性能を上げたりと

自分の好みにチューンナップ出来てしまうんです

今お使いのボードをあ持ち頂ければ、

板の診断をしながらコースをご案内します

ボードによっては施工できないコースも有ります。

しっかり楽しむ為には道具のメンテナンスは大事ですよ!!

 

以上 山崎でした~!!