今だからこそ!!SNOWBOARD WEARがアツい!!

2016/6/5 18:53

モリことリョタンの梅雨入り宣言!?がありましたが、

すっかり雨も上がってスッキリとした空が広がっております。

さてさて、これから梅雨が始まり

夏が訪れるわけですが当SHOPでは夏でも

SNOWBOARDアイテムを展開中です!

 WEAR着画

今回は各STAFFにオススメのウェアーでコーディーネートをしてもらいました。

オフシーズン中にウェアー買い変えよーかなーって方は

参考にご覧いただけたらなと思います。

 

 takamatsu_20160605-12takamatsu_20160605-11

446が着用しているのはSCAPEのレディース旧モデル

細身好きはあえてレディースを選んでみるのもありですね。

 

takamatsu_20160605-9 takamatsu_20160605-10

SENOが着用しているのはREWの旧モデル

GORE-TEX搭載の高機能ウェアーですがP/Oで

今時っぽいです!軽いし非常に良いです。

 

takamatsu_20160605-7 takamatsu_20160605-8

22が着用しているのはTYANDYのNEWモデル

本人曰く、赤パンがちょっと気になっているとかで!

カッコイイですね、BLK×RED!

 

takamatsu_20160605-5 takamatsu_20160605-6

りょたんが着用しているのは同じくTYANDYのNEWモデル

僕が選んだパンツにはブーブー言ってました。

こだわりのコーディネートで彼らしい雰囲気ですね。

 

その他にも店内で旧モデル、NEWモデル共に

好評販売中です!

takamatsu_20160605-14 takamatsu_20160605-13

旧モデルは最大で半額超えてる物もあります!

是非、この時期にこそ…

 

そしてレディースウェアーを着用してくれる女性STAFFも募集中です(汗)

takamatsu_20160605-4

SENO