【SNOW】16-17モデルTYANDYスノーウエアー入荷!!

2016/6/12 19:10

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

今日は早くも入荷した2016-17新作ウエアーのご紹介です!

 

【TYANDY】(ティアンディ)

16-17TYANDY

来期で5シーズン目を迎えるドメスティックブランドTYNADY

初期から続くストリートテイストは来期も継続

来期はボンデッドフーディーにベストやインサレーションなど

スペックが盛り込まれたプロダクトが多くリリースされています!

 

せっかくなんでSTAFFでウエアーセレクトしてみました!

各STAFFオススメコーディネートで試着しています。

 

【STAFF だて】

kokura_20160612-8

(ボンデッドフーディー+モコモコベストのJKTとモスグリーンのパンツ)

kokura_20160612-7

(だて身長163cmで 着用サイズは上下ともにSサイズ)

 

メンズサイズのみの入荷ですがSサイズだと女性の方も全然いけます!

おとこのこっぽいシルエットが好きな女の子にオススメ

私服のカジュアルテイストをそのままウエアーに落とし込んだようなデザイン

STAFFだてらしいスタイリングです!!

 

 

【STAFF チェン】

kokura_20160612-5

(シンプルな黒のジャケットのポイントはビブ。絞りがアクセント効いてます!)

kokura_20160612-6

(ジャストサイズのシルエットがベリースマート。上下Mサイズ着用)

 

STAFFチェンくんは単色コーディネートをチョイス

近年のテイストやトレンド、抑え目の色やデザイン

トーンダウンが顕著なアイテムラインナップの中で

男らしくシンプルに着れるウエアーをスタイリングしてくれました!

 

 

【STAFF 尾家ちゃん】

kokura_20160612-4

(バイカラーのセットアップは意外とアリです!!良い感じですねー)

kokura_20160612-3

(こちらも上下メンズのSサイズ ※尾家ちゃん身長159cm)

 

季節はこれから夏ですが、、

らしい配色を上下で着こなし。

定番アイテムもカラーをセットアップで合わせるといつもと違った印象

スタイル出せますねー!STAFF尾家ちゃんの個性が光ってます!

 

 

【STAFF がんちゃん】

 kokura_20160612-2

(僕は上下ブラックでコーディネートしてみました!)

 kokura_20160612-1

(身長173cm 着用サイズ上下Mサイズ。ぴったりめのシルエット

 

来期の僕のテーマは「モノトーン」です。

ド定番ですがw最近はアースカラーが多いのでブラックにフォーカスした

組み合わせがお気に入りです。

上下黒ウエアーは勇気がいりますが間に色物のパーカーをレイヤードしてあげると

バランスがいい感じになります。

 

 

今回着用したウエアー以外にも種類やサイズ入荷しています!

6月中の「スノーボードオフシーズンSALE」も開催していますので

併せてコチラのNEWモデルウエアーもチェックしてみて下さい

早期割引特典もご用意してます!!

 

 

 

今後もたまにSTAFFの試着アップしていきますねー^^

要チェックです!

 

 

gun-chang