本日解禁!~コールマンタフドームフェア~

2016/8/4 19:40

みなさん、こんばんは。

8月に入りましたが、夏休みの計画&準備はいかがですか?

この夏休みにキャンプデビューの方も多いのでは?

キャンプで必ず必要のが、寝室となる『テント』ですよね????

この夏テント購入をご検討中の方に朗報です!!

 

本日より解禁!開催となりました!

コールマン タフドームフェア

フェア

 

コールマン タフドーム3025スタートパッケージをご購入の方に

先着でストレージバッグオーガナイザーをプレゼント!!

 

IMG_20160804_180046

 

パッケージだけだとわかりづらいので気になって開けてみました。

 

IMG_20160804_180027

いろいろ入れるのに充分な大きさで、

さらにポケットや仕切りもついていて使い勝手が良さそうです!

 

 

写真に写っていますがタフドームのキャンプ直行セット

WEB1

 

コチラをご購入いただいても、もちろんプレゼントしちゃいます!

 

数に限りがあるので、気になる方はお早めにご来店ください!