NEW WEAR&ACC 紹介 No.1

2016/9/20 19:20

みなさん、コンバンワ

スノーシーズンがすぐそこまでやって来ましたね

もう、、滑りたくてスベりたくて、おかしくなってしまいそうな毎日です笑

今日は、NEWウェア&アクセサリーのご紹介

AA(ダブルエー)とCRAB GRAB(クラブグラブ)でコーディネートしてみました

image1 image3

可愛い「カニの手」が特徴的なCRAB GRABのフーディーと細すぎず太すぎずなAAのパンツです

image8

カラーはグレーの他に「チャコール」「ブラック」が入荷してます

裏起毛で柔らかい着心地がたまりません

image10

続いて、CRAB GRABのコーチジャケット

近年、コーチジャケットスタイルが流行ってますねぇ~

image5

とっても、軽くて動きやすい~しっかりひねってもゴワゴワしません

カラーはカモフラ柄とブラックが入荷してますよ~

image7

シーズンインとアウト前はこんなスタイルでも良いでしょうねぇ~

でも、ハイシーズン中は、、やめときましょう。。絶対濡れるし、寒いですよ。。

しっかりとしたスノーウェアは必ず持っておきましょう

ということで、、次は、AA&AAでコーディネート

こちらのジャケットも大きすぎずスッキリとした綺麗めジャケットです

image2

バックプリントは大人気の「スクリーミングハンド」

image4

CRAB GRABのグローブやデッキパッド、グラブがし易くなる!?グラブレールなども入荷しております

大人気商品ばかりなので、売切れ必至の早い者勝ちですよ~

image9 image11 image12 image14 image15 image16

シーズンインが楽しみになるアイテムが、他にもたくさん入荷してます

今後も次々入荷予定なので、ちょこちょこ遊びに来てくださいねぇ~

Thank u for watching!! see u soon!!   HIRO