焚火でほっこり・・・

2016/9/22 13:44

こんにちは!

秋らしく雨の日が続いてますね~

週末には天気も回復するみたいですが

気温も朝晩は半袖では寒いくらいに・・・

この時期ならではの焚火の楽しみ方をしてみませんか?

okayama_20160922-01

Coleman/ステンレスファイアープレイスⅢ

Coleman/ファイアープレイステーブル

を組合わせて燃える火を眺めながら過ごしてみたり・・・

お腹が空いてきたら料理も出来ますよ!

okayama_20160922-03

なんと取っ手がゴトクの代わりにもなる優れもの!

ダッチオーブン料理も出来ちゃいます!

okayama_20160922-04

そして付属の網を使えばBBQも簡単に!

okayama_20160922-02

暖かい火に照らされながら

食後はコーヒーでまったり安らぎのひととき・・・

夏場とは違う秋口の肌寒い気温ならではの楽しみ方ですよね~

 

イメージしたらキャンプに行きたくなってきましたか

そわそわしてきましたか

パワーズ岡山店では25日(日)まで

ウィンターオープニングフェアを開催中です!

あと残り3日!

このチャンスをお見逃しなく!

以上、ルーシーでした!