今年の滑りはこれを意識しましょ!?

2016/9/27 12:07

皆さん、こんにちは
昨日の雨に比べて本日は太陽の日が射して気持ちが良いですね

さてさて、本日のご紹介アイテムはこちら

『滑力 11』
~ポジションとターンの動き~

hiroshima_20160927
毎年、大人気のタイトルです
カービングを理論的に紐解いていく、奥深い1本となっております
今回は、『ポジションとターンの動き』についてがテーマのようですね

 DVD解説↓
直滑降のポジションとターンの動きを徹底解説。
めまぐるしく変化するカービングシーンにおいて、JOINT CREWも使うギアからセッティング、そしてテクニックが大きく変化してきている。
今回はそれぞれの直滑降のポジションをベースに、両サイドのターン始動の方法や、その動きを徹底解説してもらった。
ライダーが自分のテクニックをフリートークで解説する『滑力』の最新版。

出演:赤堀博之、黒木誠、松本卓、林大輔、土屋秀勝、臼井裕二、木村義一、新野裕之、滝口雅司、相原元春、飯村ゆかり、青木玲

この中にも出演している、黒木誠PROが10/8パワーズに来店致します
しかも、座学講習も行いますので、興味のある方はお早めにお願いしますね
昨年も行い、大好評でしたので定員になる前に急ぎましょ~
#パワーズ広島店
滑力
#黒木誠
#マコツ
#カービング
#moss
#joint
10月8日